■よくあるご質問
-
Q.登録方法は?
- 「サイト上部の新規登録をクリック」 → 「受信できるメールアドレスを入力」 → 「自動で送られてくるメール本文内に記載の認証用URLをクリック」 → 「ユーザー名・パスワード・基本情報を登録」という流れになります。
-
Q.登録後に行うべきことは何ですか ?
-
Q.受注確定後の流れは?
-
企業とのチャットを通して案件の詳細を聞き、契約締結に向けた交渉を進めましょう。契約が無事完了したら企業の指示に従い作業を開始してください。
業務開始後も企業と密に連絡を取り合い、期限を守って納品できるよう最善を尽くしましょう。 -
Q.業務完了後にするべきことは?
-
あらかじめ企業が指定した場所に納品後、チャット画面の完了報告ボタンから作業を終えた旨を伝えてください。
その後、企業が検収を行いその結果が送られてきます。合格した場合、報酬が得られます。
(なお二者間のトラブルに関して当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。) -
Q.案件終了後の流れは?
-
案件の検収結果によって、双方合意のもと面接へと進みます。
面接へと至らなかった場合は、次の案件に応募しましょう。
案件に応募した際、企業に興味を持ってもらえるように、あらかじめポートフォリオやプロフィールを充実させておきましょう。
準備が出来次第、案件検索からご希望の案件を探し、応募しましょう。
解決しましたか ?
解決できないときは、お問い合わせフォームより運営までお問い合わせください。
解決できないときは、お問い合わせフォームより運営までお問い合わせください。